にじのむこう

単なる日記

いつまで続くのか

私のこの気持ちはいつまで続くのか。

Twitterを去ったのが10月5日のはず

てことは1ヶ月と少し そんな程度じゃ忘れないよ

自分に問いかける

どうして欲しいのか

どうしたらスッキリするのか

そして相手はそれに答えると思えるか?

いや答えないどころか、まだ粘着されてるの助けてとばかりに

また被害妄想始まるでしょ。間違いない。

ずるいよね。

こっちに何も言えなくしてる。

何か言えばすぐまだしつこく粘着される可愛そうな人私に

なれちゃう。いつも被害者。

でもさ何をしたっていうの、だいたいしばらく話なんてしてないし

むしろそっちから毛糸送ってきたり、靴下編んでって送ってきたりしてたのに、急に何があったのと聞きたいよ。

突然の豹変ぶりに驚いてる。

誰かと何か話して、そうそう私も被害者みたいになったんだろうな

しかも多数?ってなによ。

多数に何をしたっていうの?

頭おかしい。

私に問いかける

そんな突然豹変してワケわかんないこと言い出す人を相手に

何か言ったってまた被害者モードに逃げ込んで

しつこくされてる

粘着されてるとか言い出すだけで

話すらできない人だよ

そんな人を相手にして 何か言っても期待する反応や

期待する言葉なんて帰ってこないよ

しかし相当言ってるね。そうでなきゃこれだけ叩かれることに

なるわけない。

なにがあったんですか?

と聞かれたが、私だってなにがあったのか知りたいくらい。

感謝されることはあっても恨まれるようなこと何一つしてない

その証拠に彼女からあれこれ贈り物をもらったりして、

靴下編んでとか言って今もその毛糸のキットがあって

どうしたらいいのか聞きたいくらいだけど、

コンタクトとったらまたしつこく粘着されたとか言い出す始末

はぁわけわかんない

そう わけわかんない人の話をみんな真に受けて聞いては

私を悪人にしてる。

いったいどこの大多数がなのよ

ほんとやめよう

もう疲れはててるのに