にじのむこう

単なる日記

その時のためのメモ

思い立ったらメモしておこう

*一度失った信頼を取り戻すには信頼を最初に得た時より容易なことではない。自分の落ち度で失ったわけではない。信頼を失わせるような行為を行った人が、私の信頼回復に務めるべきではないか。

*『大多数』と発言したななこさん。『大多数』とはどこからその言葉が出てきたのか、なぜ『大多数』と思ったのかその情報源を言って欲しい。どこから『大多数』と思いなんの関係もないあなたが怒り、ふんがいしたDMを送り付けてきたか。

*192人もの人の『いいね』と、6名の方の故意の『RT』を生んだあなたの投稿は悪意の充ちていてコメントに私を『サイコパス』だと称する人が出たり、『依存体質』だと個人を特定し誹謗中傷する元になっていて、それを悪意の友人たちがリツイートで広めました。その結果その悪意を込めた投稿は192人もの人が『いいね』をしました。悪口を広めた意図はなんですか。